SSブログ

クマムシの解散 その理由に迫る! [お笑い]

この度、紅白歌合戦に出場が決まったお笑いコンビ「クマムシ」。

この二人が解散するのでは?との噂が流れている。

その解散?の理由を検証してみたいと思う。



格差のある待遇

クマムシといえばもうみなさんご存知のフレーズ

「あったかいんだからぁ♪」

長谷川俊輔と佐藤大樹の二人からなるお笑いコンビ「クマムシ」は長谷川俊輔の美声で昔のトレンディアイドル風の歌を歌い、それに対して佐藤大樹がツッコんでいく。というスタイルが特徴だ。

だがこのトレンディアイドル風の楽曲が運命の分かれ目、解散の理由となってしまうかもしれない。




スポンサーリンク











この楽曲「あったかいんだからぁ♪」が思いのほか売れてしまった。

これによりお笑いコンビとしてではなくこの歌ありきの一発屋風コンビになってしまったのが痛かった。

さらに佐藤は様々な女性と浮名を流しており、その女グセの悪さがイメージダウンにつながってしまっている

また美声の長谷川の方も新ネタがイマイチでスランプ気味。今回はなんとか紅白にすべり込んだが今後はどうなるか怪しい・・・。

そんな不穏な空気が徐々に二人の歯車を狂わせた。

イベント会場などでも二人はお互いに視線を合わせることなくただ現場スタッフの話を聞きながら淡々と仕事をこなすだけ。会話も必要最低限な事務的な態度。

クマムシをよく知る業界関係者によると、

「ここのところいつもこんな調子。別に珍しくは無い」

との事だ。

年末の紅白歌合戦出場というビッグイベントがあるが、これがクマムシの解散の理由となりうる「あったかいんだからぁ♪」というのもなんとも皮肉。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。